LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 陳麻婆豆腐 | main | 早いもので12月 >>
ベストショット 

こんにちは。神戸店の井上です。

 

長らくお休みをいただき、お客様にはご迷惑をお

掛け致しました。

昨日より各店とも通常営業いたしておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

お休みをいただき社員研修??へ行ってまいりま

した。

 

 

有名な「台北101」。その外観もさることながら、

ありとあらゆるハイブランドが軒を連ねる商業施

設です。今回の旅の目的のひとつ、時計店巡りを

ここでしてまいりました。

 

 

パテック、ロレックス、オーデマ・ピゲ、ヴァシ

ュロンからリシュモン系ブランド、スウォッチ系

ブランド、ロジェデュブイ、ウブロなどなど、色

んな有名ブランドが入っていて、それぞれの品ぞ

ろえも非常に充実していてとても見応えがありま

した。

日本では、これだけのブランドをひとつの場所で

を見ることができるところはまずないと思います

この場所以外に、ユーズド品を扱う時計屋さんに

もお邪魔したのですが、こちらも圧巻の品ぞろえ

で、レアものもちらほらあり、なにより海外で今

回のように色んなブランドの時計を見てまわると

いうのが私自身は初めてでしたので、とてもよい

経験ができました。

 

…という感じで、内容薄いですが、お仕事もして

きましたよアピールからの、旅のベストショット

になります。

 

雨の九份にて。

台北101近くのショップにて。

 

赤×黒がお似合いなお二人でした。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

| - | 17:49 |